武州製薬株式会社

名称 武州製薬株式会社
郵便番号 350-0801
住所 埼玉県川越市竹野1番地
TEL 049-273-6386
FAX 049-233-4655
ホームページ https://www.bushu-pharma.com/
お問い合わせ セールス&マーケティング本部 マーケティング部

当社の特長

武州製薬は、CDMOとして医薬品の受託製造事業に25年以上取り組み、世界主要国のGMP認証を取得。輸出国が56カ国のグローバル市場対応型の医薬品受託製造専門企業です。

武州製薬は、"世界のヘルスケア産業の発展と人々の健康のために"をミッションとし、ヘルスケア製品の製造受託企業として高品質な医薬品、医療機器の製造・提供に取り組んでいます。

お客様の目標達成のために、私たちの技術、設備能力を保有し生産においてQCD(品質、コスト、流通)を継続的に最適化します。その上で製薬企業様をはじめとするお客様と継続的なパートナーシップを構築し、グローバルな医療業界の成長に寄与し、世界中でより良い健康が実現できるよう貢献します。

世界のヘルスケア産業の発展と人々の健康のため、グローバルサプライチェーンの構築支援やドラッグ&デバイスコンビネーション製品などの新しい分野にも取り組んでおります。

私たちの技術、設備、経験、ノウハウを活用し、お客様に安全安心なヘルスケア製品をお届けし、カスタマーサクセスに貢献できるよう、日々取り組んで参ります。

閉じる